コル玉畑の耕作人

三十を過ぎてからアニメにはまってしまった人のブログ。現在は上坂すみれさん、大森日雅さんを推しています。ypaaaaaaaaaaaaaaaaa!!

2015-01-01から1年間の記事一覧

たおせ!!23歳

去る12月19日はすみぺの24歳の誕生日ということで、浅草の花やしきで行われた生誕祭イベント「たおせ!!23歳」に参加してきました! 当日は仕事のため、10時の優先エリアへの整理番号配布は諦めざるを得ないと思っていましたが、たまたま当日休み…

ぁゃιぃ!うたごえ運動会

昨日はすみぺの第2回ファンクラブイベント「秋の植付け祭~ぁゃιぃ!うたごえ運動会~」に参加してきました! 品川ステラボールが会場ということで、物販待機列も会場外は近くのいちょう坂で並ぶことに。水族館や映画館が隣接していて、家族連れやカップル…

君と僕との1ページ

先週の日曜日は「Lady Go!!卒業イベント~1841日の奇跡~」に参加してきました!7月にお台場で行われた「煩悩のキャンプファイヤー」以来、久々のすみぺイベントでした。 会場に入ると、色とりどりのフラワースタンドが出迎えてくれました。こ…

おやすみマーメイド

前回に書いたすみぺのリリイベに続いて、「大森日雅のおやすみマーメイド」公開録画に参加してきました。無料ラジオサービスのリスラジで、毎週金曜日夜9時から放送されている番組で、今回が初めての公開録画でした! パーソナリティの大森日雅さん(以下、…

煩悩のキャンプファイヤー

昨日は都内で今年最高気温を記録した一日だったそうですが、そんな暑さにも負けずに推しイベントを回してきましたよ!まずは、すみぺの「Inner Urge」発売記念イベント 煩悩のキャンプファイヤーに参加しました。 会場のダイバーシティ東京プラザに…

最初で最後のデート

もう1週間経ってしまいましたが、先週の日曜日にA&G NEXT GENERATION LadyGo!!fifthデート~君と私の時代~の昼の部に参加してきました!過去のデートはDVDで見たことがありましたが、今回5回目にして初めてデートに参加…

コルホーズの玉ねぎ畑

今日は上坂すみれファンクラブイベント第1弾~耕せ同志たち!!ついに開墾!!「コルホーズの玉ねぎ畑」!!~【昼の部】に参加してきました! 午前中からグッズの物販があったので、販売30分前に現地に到着したのですが、すでに100人以上の列。販売開…

俺の嫁がそんな簡単に取れるわけがない

先日の休みに、会社のオタ同僚とともに秋葉原へ行ってきました! 待ち合わせの電気街口に到着するやいなや、残念そうな顔で現れる同僚。 「二千円突っ込んだんですけど、取れませんでした」 今月が私の誕生日ということもあって、 私が欲しがっていた「俺妹…

上坂すみれ最高かよ!

2月11日に中野サンプラザで行われた上坂すみれさん(以下、すみぺ)の第二回革ブロ総決起集会に参加してきました!第一回は仕事の都合で参加できなかったので、2年越しの思いで参加できることもあり、この日を待ちに待ちわびていました。朝から仕事で会…