コル玉畑の耕作人

三十を過ぎてからアニメにはまってしまった人のブログ。現在は上坂すみれさん、大森日雅さんを推しています。ypaaaaaaaaaaaaaaaaa!!

UN−GO

UN−GOのエピソード0因果論を見てきました映画

11月に2週間限定のレイトショーで上映していたのですが、
仕事の都合上、見に行けず諦めてました(ノ◇≦。)

それが先週末からアンコール上映していると聞き、
昨日ようやく見ることができました(*^▽^*)

テレビアニメシリーズも見ているので、いろいろと話がつながり、
明日の最終話を前に見られて良かったです!

ついでにプロフィール画像も「因果」に変えちゃいましたv(^-^)v


ペタしてね