コル玉畑の耕作人

三十を過ぎてからアニメにはまってしまった人のブログ。現在は上坂すみれさん、大森日雅さんを推しています。ypaaaaaaaaaaaaaaaaa!!

ウマドンナ

JRAのホームページに突如現れたギャルゲー
「My sweet ウマドンナ」をやってみました!!
http://www.jra-umadonna.jp/

主人公のうちの1人で厩務員役の声優さんが、
なんと「けいおん」の平沢唯役の豊崎愛生さんラブラブ
競馬&アニメ好きにとってはウハウハなゲームですwww

とりあえず第1ステージだけやってみたのですが、
まさかあいなまから「有馬記念」やら「日本ダービー」なんて
言葉が聞けるとは思わなかったので、
それだけですでに満足してしまいました≧(´▽`)≦

その他のスタッフも超豪華で、
シナリオは「ロウきゅーぶ」の蒼山サグ先生、
イラストは「ギルティクラウン」を手がけたプロダクションI.Gなど…

JRAのホームページ上だけではもったいない気がするので、
競馬好きの方も、アニメ好きの方もぜひ一度プレイしてみては?


ペタしてね