読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コル玉畑の耕作人

三十路過ぎてから、がっつりアニメにはまってしまった人のブログです。現在は上坂すみれさんを推してます。ypaaaaaaaaaaaaaaaaa!!

煩悩のキャンプファイヤー

すみぺ

昨日は都内で今年最高気温を記録した一日だったそうですが、そんな暑さにも負けずに推しイベントを回してきましたよ!まずは、すみぺの「Inner Urge」発売記念イベント 煩悩のキャンプファイヤーに参加しました。

f:id:gullmarin:20150727124633j:plain

 

会場のダイバーシティ東京プラザに着くと、ちょうど公開リハーサルが行われるところでした。ショートパンツにTシャツ姿のすみぺに、ニヤニヤした同志は私だけではないはず(笑) 本番では白一色の衣装にガーターベルトで登場して、新曲の「Inner Urge」をはじめ、4曲を披露してくれました!

<セットリスト>

  1. 七つの海よりキミの海
  2. 閻魔大王に訊いてごらん
  3. げんし、女子は、たいようだった
  4. Inner Urge

 

「げんし、女子」の時は、25日のリリイベでは出来なかった水鉄砲を持ち出して、同志たちに乱射してくれました。後ろの方だから浴びないかなと思ってましたが、すみぺがステージから降りてきてくれて、ぐるりと1周してくれたおかげで、浴びることができました!

natalie.mu

 リリイベの後はポスターお渡し会があり、短い間でしたが、すみぺとお話しできました。お渡し会終了まで待っていると、すみぺが残った同志のところまで来て、即席のハイタッチ会もしてくれました。自分はリーチが届かずタッチできませんでしたが(´Д`)

 

水鉄砲やハイタッチ会にしろ、本人は楽しいからやっているんでしょうけど、予定にない事をこんなにやってくれるイベントは他にないんじゃないでしょうか。すみぺが同志の心をつかんで離さない理由を垣間見たそんな神イベントでした!