コル玉畑の耕作人

三十を過ぎてからアニメにはまってしまった人のブログ。現在は上坂すみれさん、大森日雅さんを推しています。ypaaaaaaaaaaaaaaaaa!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
アニメにハマってから「けいおん!」の次に好きになった作品で、
舞台が地元・千葉ということもあり、すぐにのめり込みました。

きりりん氏のツンデレっぷり。
京介の妹に対する一生懸命さ。
黒猫のたまに見せる照れる表情などなど…。

1期が終わり、早く続きが見たいと思っていましたが、
早いところでは明日から待ちに待った2期が始まります。

そんな2期開始直前のwktkな気持ちを抑えきれず、
3月30日から運行されている千葉都市モノレールとの
コラボラッピングモノレールに乗ってきました!

f:id:gullmarin:20151026220113j:plain
f:id:gullmarin:20151026220136j:plain
f:id:gullmarin:20151026220154j:plain
f:id:gullmarin:20151026220057j:plain

ラッピングだけじゃなく、車内もまさに俺妹一色で、
広告も案内もすべてキャラで埋め尽くされていました。

同志の方もたくさん乗車されていましたが、
普通に乗り合わせた人はどう思うのか気になるところです(^^ゞ


明日からの2期が本当に楽しみです!!