コル玉畑の耕作人

三十を過ぎてからアニメにはまってしまった人のブログ。現在は上坂すみれさん、大森日雅さんを推しています。ypaaaaaaaaaaaaaaaaa!!

京都旅行記〜聖地巡礼編〜

けいおん!の聖地こと「豊郷小学校」を巡礼してきました。

f:id:gullmarin:20151026191814j:plain


当日は映画の撮影をしていたため、2F部分(教室)は見学できなかったけど、

3Fの音楽室と準備室(部室)はちゃんと見れました。


f:id:gullmarin:20151026191824j:plain


部室の前には、ちゃんと(?)カエルがいたり、中にはティーセットも置かれてました。


f:id:gullmarin:20151026191829j:plainf:id:gullmarin:20151026191903j:plain


あと、豊郷駅からの道には、いろいろなキャラが点在してました。


f:id:gullmarin:20151026191838j:plainf:id:gullmarin:20151026191851j:plain

映画を見たあとだけに、いろいろな場面の思い出が蘇ってきました。

行ったばかりなのに、また見に行きたくなっちゃったwww